むーさんの子分が合宿に来た〜の巻 | うちのむーさん

うちのむーさん

トイプードルのむーさんとお母ちゃんとの戯れをのんびり更新していきまーす(о´∀`о)

限定記事は通院記録なので気になる方はメッセージくださいまし♡


7月のとある日
(実はいつだったか覚えてない件w)


お仕事終わってから連れてきてくれた
むーさんの子分
もみきちをお迎えに行ってきましたニコニコ



真っ暗で何も見えんな笑い泣き
1日だけお泊まりです


一緒に帰ってきたもみきちに
さりげなく冷たいむーさん笑い泣き






もみはむーさんとは違って
愛想ふりまき隊なので
呼んだらすぐきてくれます♡




見よ


このむーさんの冷めた目笑い泣き

もみは全然気にせず
ボール遊びに勤しみます照れ




いつもはおもちゃでなんて
遊ばないくせに
もみがいると張り切りマンなむーさん





夜は仲良く
お父ちゃんを監視しつつ
お母ちゃんと仲良く寝た
むーさんともみちゃんなのでしたおねがい





今年もやったむーさんの七夕のお願いキョロキョロ



なんて大人になったんやえーん
お母ちゃんうれしいど♡