もみきち合宿翌日〜の巻 | うちのむーさん

うちのむーさん

トイプードルのむーさんとお母ちゃんとの戯れをのんびり更新していきまーす(о´∀`о)

限定記事は通院記録なので気になる方はメッセージくださいまし♡

翌朝


お散歩は軽めにして
朝ごはんを食べる時




むーさんにとっては
いつものごはんなので
気分じゃないからすぐに食べずショボーン

「え?もみきちそれ美味しいんキョロキョロ
と言わんばかりの
むーさんのリアクション…ガーン


むーさんはいつもの事なので
そのままほっといて
もみちゃんはちゃんとご飯完食ニコニコ


おうちでまったりした後は
せっかくお泊まりに来たので
お茶散歩にれっつらごーグラサン



この日は神楽坂で待ち合わせニコ



アコメヤさんでかき氷食べました🍧
(お母ちゃんだけw)






むーさんはおやつを食べて
早々に昼寝し始めたよ笑い泣き


お茶してたらお友達のパパに
偶然会えたのニヤリ
むーさんの大好きなパパンなのに
ご挨拶を済ませたら
また早々に寝始めました笑い泣き



疲れてたんだね照れ


帰りはのんびり
お散歩しながら帰宅。
むーさんが疲れても慣れるように
カート持って行ったけど
なぜか意地でも歩こうとしてて笑い泣き




もみきちに触発されたのかな?笑い泣き
頑張ってるから
様子を見ながら少し一緒に歩かせたよ照れ


夜になってもみきちのママとパパが
お迎えに来たので見送りにおねがい




もみだけ連れ出すと
やきもちむーさん病になるからね笑い泣き




見送りから帰宅したら
そっこーで寝てました笑い泣き




若者に刺激されて
お姉さんぶったりして
ふだんは見れないむーさんの姿に
いつもほっこりするよ♡

もみちゃんまた来てね照れ