今日も大変でしたん! | あゆめろのブログ

あゆめろのブログ

医師会通ってます☆彡

完璧自己満ぶろぐですが
見てくれるひとは
見てください~o(^▽^)o


どーもどーも💓

やっぱりこっちのほうが
更新する気になるぅうー(^_^)🍓

機能すごいね!感激!感動!ん


今日は朝から大寝坊\(^o^)/
びっくりしてすっぴんジャージで
走ったら間に合った💓

朝からだっしゅってきもーーい。


学校は授業3講!
がっつねむかったーん(T_T)

お昼お弁当あけたらなんか
変なのあるなーって思って見たら
こんなものが(;゜0゜)

photo:01



ゆで卵と塩な。
良子どーにかして??
やっぱりナースの卵だから?え


帰ってきてから車のものとか
色々みてきた☆彡
運転いい感じやでーー?🚗げげ


これから宿題と戦うねん。
めっちゃ多いけど急いではやく
終わらせてGW遊びたいねんo(^▽^)o

読者もしなきゃならへんねん😔


考えるだけで病む☆彡
こんなに大変だとは!!!!


さっ♪もう少ししたら
ほっちと電話するからそれまで
机に向かいまーす💓💓

photo:02



ふぅ(T_T)がんばるでーい!!!

photo:03



学校の様子。きちがい達。ん?




iPhoneからの投稿