ゆったん☆彡ドライブ♪♪ | あゆめろのブログ

あゆめろのブログ

医師会通ってます☆彡

完璧自己満ぶろぐですが
見てくれるひとは
見てください~o(^▽^)o


昨日?バイトから帰ってきて
ずーっとお昼寝してて
起きてからひまだなーってなって
急遽ゆったんと遊んできた💓

中学からお友達だよーん♪♪

とりあえずあゆの運転で
遊んだんだけど超怖かった(泣)
ゆったんホッともっとまで
迎えにいってほっともっとから
でるとき縁石降りたりあがったり!

死にそうでしたん😔☁


まあ未熟すぎる運転で
ぃろぃろ行ってきたょーん💓💓

セガでぷりくらとったぁあ☆彡
photo:01


photo:02




で、メガドン、まっく、大野、
駅前らへんとかいってきたん(^_^)


久々にゆっくり語ったり
たのしかったょーん🍰☆だいすき!


photo:03




あしたは宿題からの
多分あそびにいくぅー\(^o^)/


課題やらなきゃやばふぉー💓💓



そろそろ寝て、あした
あんまり寝過ぎないよーにしよ☆

photo:04



サエコまぢかわうぃーよー😔😔
かわいいかわいい。
なんでこんなにかわいーの??

(笑)

おやすみなさい(((o(*゚▽゚*)o)))






iPhoneからの投稿