GWの予定たち☆彡 | あゆめろのブログ

あゆめろのブログ

医師会通ってます☆彡

完璧自己満ぶろぐですが
見てくれるひとは
見てください~o(^▽^)o

photo:01




どーもどーも♪♪
三連休課題終わらせるとか
ゆっといてめっちゃ遊びまくった!

(笑)

課題どーする?!
GWは予定がたくさんあるんや💓

2日→萌と遊ぶ\(^o^)/
3日→まっくめんでお花見🌸
4日→いつめん(まだ未定)
5日→ばいと。
6日→ばいと。

5と6のバイトが鬱だねん😭😭😭



あしたは学校で
単元てすと?的なのがある!
がっちょりやばい!最初のてすと
なのになんにもやってへん😔😔

なめすぎだよね(´・_・`)どーしよー。


とかゆって勉強する気もなく
ベッドインしちゃったんや(笑)

女の子の日でお腹痛いねん☁☁

↑ただの言い訳。爆笑


まあ、がんばってきまーす\(^o^)/





iPhoneからの投稿