体育館deエアロビクス③ | 末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

運動で心も身体も健康にしたい!笑顔にしたい!
2008年大手スポーツクラブ入社。2013年フリーインストラクターデビュー。2015年第一子、2017年第二子出産。
2020年美容に目覚め、2023年園芸に目覚めるとともに、長く休んだインストラクター業を再開♡

昨日は大雨でしたが、

体育館でエアロビクスでした飛び出すハート


体育館まで電チャリで15分ほど。


参加者少ないだろうなぁと思っていたら、

35名も来て下さり、

ありがたやぁ目がハート飛び出すハート


レッスン後は豪雨の中、

まつげパーマをしに行きましたニコニコ

予約してたんでね。笑


まつげパーマは約一時間なんだなけど、

毎回寝てしまう私です笑い泣き

ずっと目閉じてないといけないのに、

寝ずにいれる人いるのかな指差し


おかげさまで、

目力がつきましたびっくりマーク


ビューラーとマスカラが苦手なので、

まつげパーマ一択ですてへぺろ


愛しのトマトちゃんは、風が強すぎて、何か当たって、茎が折れたり花が落ちたりしていました。

しかし、赤くなり嬉しいですおねがい

葉の土落とさないとびっくりマークだな笑い泣き