ビックリした! | じゅんちぃの秘密のお部屋。

じゅんちぃの秘密のお部屋。

小嶋じゅんのブログ



絶対このコンビニやわ。
何年前か撮影で、貸し切ってもらって、1日コンビニ店員した場所やわ、ホテルも、食べ物屋さんも、見た事あんもん、ビックリしたわ!今わ沖縄にきてまーす。沖縄わ、よくきますねぇ。二年ぶりかな?(笑)

懐かしくもあり、切ないな(笑)

て、事わ、あの頃、沖縄の色んなとこ移動してたって事かぁ、ロケバスに乗ってる時間長かったん覚えてるしぃ。

あ、てか、身内から報告うけたけど、私が沖縄行ったら、にゃんちゃんがトイレでないとこでトイレしてたみたい、、、プーに会われへんストレスなのかな(/_;)
なんなのかな、帰ってすぐ病院連れてこ。プーも探そ!