どうしよ。。 | じゅんちぃの秘密のお部屋。

じゅんちぃの秘密のお部屋。

小嶋じゅんのブログ


でもプーわ、生きてたし、室内におるのが、さっき発見しました。
預かってもらってた部屋に入って、
プーの声もなんもしないから、『プー?』て言ってみたら、か細い声で、『うぅ~』言うてる。
聞いたとこ、キッチンの扉の裏にいて、ご飯わ減ってるから出入りしてるはずとわ聞いてたけど、出てこない、、、にゃんの方わ、身内から聞いたら、私が出かけた日にトイレ間違えただけで、そっからわ、元気らしいけど、すごく悲しそうな顔で、自殺しようとしてる言われたから、妹と電話チェンジしてもらったら、にゃんカーテンにずっとおって、水好きなにゃんが、一切水もご飯も食べないから餓死で自殺しようとしてるから、プーに会わせなやばい言われたけど、プー出てきて(/_;)プーわ、東京におんねん、、、。
ほんまに私いたら出てくるはずやのに、、、ちょっと待ってみて、ご飯食べに出てきたら、捕まえて、にゃんと再会させよ、大阪に1日でも行こう。
腕枕~っていつものように来てほしー。
ほんまどうしよ。
様子みて、この壁の中におるんわ、わかったから、ネジで開けて姿みよう。。