ルートマップ紹介! | アラサーあにゅの自転車で日本一周☆

アラサーあにゅの自転車で日本一周☆

クロスバイクであちこち行きます!
2015.4.4東京スタート予定!
太平洋側を南に向かって走ります。

どこまで頑張れるかなぁ。
とりあえず目指せしまなみ海道!

みなさんこんにちわ!!


今日は、私が今回走ったルートを紹介したいと思います




まず、全体像
{C7438F6B-174E-4731-846E-ADE48E1627C1:01}




北半分
{9EC69BC8-F8CE-4F29-A4E5-92AD42E5661D:01}



南半分
{21A7C878-AE3E-4FB1-9726-5B570879B2E7:01}




マップをコピーして、書き直したんですけど、

色が交互なのは、1日で走った距離が分かりやすいようにです


ピンクの蛍光ペンの部分は、フェリーだったり車だったり飛行機だったり。。。



はい、北海道全然走ってないー

はい、四国もほぼ行けてないでーす



四国、北海道はいつか絶対いっちゃるぞー




えー、ここからは、質問回答コーナーです(*^^*)




1.もう一度食べたいものベスト3は?


ぱっと思い浮かぶのは、友達のご両親の家でご馳走になった宮崎牛&宮崎豚

次は、大分のお家でご馳走になった、ダゴ汁

次は、北海道のウニと、千葉で食べた金目鯛の煮付け

けど、他にも沢山あり過ぎて絞るの難しい……

今回の旅では、地元のものあんまり食べてなかったと思うけど、
いくつも思い浮かべられるってことは、
そこそこ食べてたんだな

うわぁ、、お腹空いてきたー(笑)




2.これからのAlasのグレードアップ?ロード?

Alasはメンテナンスしつつ、ずーっとずーっと乗り続けていきます

大切な相棒ですからね

ロードは、お金貯めて買います


3.飲食代のうち、ビール代は?

(笑)そんなに飲んでるイメージですか?(笑)

実は、ビール飲んでる時はほぼご馳走して頂いていた時だったので、ほぼかかってないんです

自分で買ったのは2000円もかかってないんです

本当に、皆さんには感謝してますー



4.旅にでるきっかけ(真面目バージョン)

そもそも自転車にも、旅にも全く興味が無かった、めちゃめちゃインドアな人間だったんです、私。
家でゲームとかして、引きこもってましたからね(笑)

ある時、会社の先輩にしまなみ海道の写真を見せられて、
こんな所があるんだなーと。
行ってみたいなーと。
他にも日本には色んな所があるんだろーなー。
そっかー、サイクリングロードあるんだー。
……いけるか?
……いけるんじゃね?
……だったら沖縄とか行きたいよね?


って感じの流れです(笑)
全然真面目じゃなくてすみません(^^;;

言葉だと難しいですー




5.出発する前に仕事決まっていたのか?

そーですねー、明確では無かったですが決まってました!

頑張りますよー!!




よし、今日はこんな感じかな!


明日は装備紹介しまーす!