心がとどいた!奇跡の中華屋! | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

おはようございます!


すでに都内行きのバスに
揺られている、
@めおと愛カウンセラー  みくあゆみです!


今日は、
午前中、量子力学のモニター会で
午後は、連続セミナーの体験会です!


今日も両国まみれなのだ!


両国まみれといえば、
毎回講座後にガッツリランチに
受講生さんたちと行くのだけど


その中に
中国の方が経営してる中華屋さんが
あるのですね。


最初行ったとき
なぁんて愛想のない店員さんなんだろう。
って思ってた。


笑わないどころか
とっとと帰れオーラ満載でね。
ぐずぐず食べてると片付けられちゃう。笑


でも、それでも!
ここの店の味、とってもよくて
帰るときに必ず
「美味しかったです。ご馳走様!」と
わたしは繰り返してたのですよ。


そしたらね、
少しづつ、この店員さんに変化がみえてきて


私たちがどんな大人数で行こうと
無理やり席を作ってくれたり、


セルフのコーヒーを
頼んでないのに持ってきてくれたり、


そしてなにより
笑顔で話しかけてくれるようになった!


でね、昨日はなんとそれだけじゃなく
食べ終わって外に出たわたし達を追いかけ
「これどうぞ!」と
お土産をいただいてしまった!


{5BFCCE12-79F8-4A48-AF63-F7D7F067854A}


ハイランドハニー!チューチューチュー


その後講座に戻り
みんなでデザートとして食べました!


甘くて美味しかったーーアップアップ


どんな人でも
心がつながれば奇跡はおこる。
オープンハートは世界を救う!


今、目の前で能面のような夫でも
愛を与え続けることで
能面が笑顔に変わると思うんだ。


だから未来を信じて
自分の愛を大きくしていこうね!


ガッツリランチ希望の方は
わたしまで!
おばちゃんの愛も食べられます!(^^)



講座後のお楽しみ!
ゆみちゃんのタロット鑑定!
⬇︎⬇︎⬇︎

{16B59A55-2F19-4FB4-AFC0-24D69F4E48C4}


さー今日も両国出没です!
笑顔の元をふりまくぞーー爆笑爆笑爆笑


ラブラブ皇居のお土産企画はこちら。

 

 

ぽちりしていただくと、喜びます!(^^)

 

 

<<無料メルマガ登録はこちら>>

 
ベルこのメール講座は、7か条が終わり次第
通常の夫婦再構築全般(不倫だけじゃない)の
メルマガとなります。
 
  

 

 

ベルFBお友達になってね!