食べ物の恨みと、特別養護老人ホーム。 | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

こっちのブログどーしよーかなーと
思ってて、まだ考え中なので
どーでもいいこと、ツラツラ書きます。笑


昨日、イチゴを2パック買ってね。
ムスコに、「1パックずつね!」って
言ったのよ。


なのにさっき冷蔵庫開けたらない!!!!!
アイツ、2パック食べやがった!!!


さっき激怒してムスコの部屋にいったわよ。


「明日、もー1パック買ってこい!!!」と。


食べ物の恨みは恐ろしいわよね。





今日は、新しくできる
特別養護老人ホームの見学に行きました。


すごいの。160床だって。


まだ建設中で説明だけ聞いてきた。





ま、費用は安いんだけど、
なんだか病院みたいなので、
たぶん、申し込むことはないでしょう。


やっぱり、グループホームがいいな。


一緒に家事したり、
畑したり、
テレビ見て笑ったり。


できるかどうかはわからんけど
そーゆー暮らしの中に介護があるって
家族としては嬉しいし、
ちょくちょく行けるのも嬉しい。


大きい施設はコロナで面会できないしね。


そーゆーところに入れればいいな。