沖縄が色々と最高すぎた! | 東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

サイキックカウンセラー
スピリチュアルコーチ

設楽(したら)ゆきです✨

 

今日のブログは旅日記。

先月、沖縄に行ってきた!🌺

 

 

今回の旅行は私の両親とダーさんの4人旅。

 

 

母が沖縄初なので、

沖縄と言えばここ!的な所を色々周ったよ。

 

まだ復興中の首里城行ったり、

美ら海水族館行ったり。

 

 

写真ないけど、沖縄フードはほぼ制覇したw

今回初めて食べてけど、もずくの天ぷら!

美味しいね😋

 

父が好きな沖縄の焼き物、やちむんの里へも。

私たち夫婦も初めてのやちむんを購入。

 

 

おちょこを2種類🍶

 

3泊4日、私たちはだいぶ大人なのでw、

ゆっくりのんびり旅。

良いホテルを選んで、部屋や施設でも

楽しめるように。

 

 

ハレクラニ沖縄🌺

 

 

ウェルカムドリンクって、

そのホテルのセンスが凝縮されてるよね!

素敵🥂✨

 

着いた時、ちょうどサンセットで美しかった!

 

 

サンセットウィングのラウンジへ移動して、

サンセット眺めながら乾杯🥂

 

 

 

4月中旬で暑くも寒くもなく快適だったー。

海に入らないよー、のんびり過ごしたいよー、

な方々にはおすすめの時期です。

 

 

プールはちょっと冷たいから、

あまり人がいなくてそれはそれで良き🧡

 

 

ハレクラニって、室内プールもあるのだけど

その中に天然温泉が一ヶ所あって、

それも良かった!

 
ダーさんと2人、沖縄本島へは
2020年に来ていて、その時の旅行で
一番美味しかったもの何?に、
2人とも「ハレクラニのカレー❗️」だったので
その時に次は泊まりたいと思っていて
今回実現できた。
 
洋食も和食も幅広く食べたけど、

個人的には洋食の朝ごはんが一番良くて、

 

 

このパンケーキと、写真撮り忘れた

エッグベネディクトが、カニとアボガドと

サーモンと気が利いてて美味しかった😋

旅行中はグルテンフリーを解禁して

楽しいんでいますが、

このパンケーキもう一回食べたかったーw

 

🍴イノベーティブ シルー

https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47024416/

 

 

このレストランのクオリティーが高くて、

次回は絶対夜のコース食べる❗️と

決めたのでまたきっと泊まるでしょうw

 

 

両親との旅行は、弟のハワイでの結婚式

以来、7年ぶり!

 

この旅ではダーさんが一緒なので、

親子の会話とは違う話ができて良かった。

 

ダーさんが両親に、子供時代、

ゆきはどんな子でしたか?と。

なんてことを質問するんだ!恥ずかしい!w

と思ったのですが、

父は「本質的なことをズバッと言われる

ことがあり、大人のこちらがハッと

させられることが何度もあった」と。

えーーー❗️何も覚えてなくて、

怖いよーーーネガティブネガティブネガティブ

母は「とても努力家」と。

そうなの?ーーー驚き驚き驚き

 

私が予想してたことと全く違う言葉が

返ってきてびっくりした!

だけど嬉しい言葉でもあったので、

そんな言葉を人からもらった時は、

自分のことが好きではなかった過去の私と

今も好きではないところがある自分に

『あなたが嫌いだと思ってる部分は

すべて魅力だよ』と言います。

 

常日頃『嫌いなとこも絶対に魅力や才能』と

思っているし、皆様にもそう

お伝えしています。

そして例え嫌いなところを

受け入れられなくても

『嫌いなところあっても良い、受け入れられなくても良い』

とそれごと肯定していれば、

愛していることと同じです。

 

嫌いと言っているのは、エゴ(人格)の私で

内側の自分(ハイヤーセルフ)は、

全受容全肯定、オール愛しているので。

 

しかもエゴは1%でハイヤーセルフが99%❗️

1%で嫌いとか受け入れられないと

思ってるのって、何も問題ないよね w

 

 

 

そしてこの旅で、本当に最高だ❗️と

思ったことは、ダーさんが素晴らしい人だと

いうことニコニコあ、ノロケw

 

両親に対しても私への態度と

同じように愛情深い。

楽しませようとアレコレ考えてくれて、

快適に過ごせるように色々手配してくれるし、

大切にしてくれる。

 

父がぽそっと「あなた幸せだね」

母は「子供たちの幸せが私の一番の願い。

二人が仲良くて幸せだわ」と。

と。そう思われていて幸せだ。

 

私が結婚する人は、

そんな人が良いと思っていた通りだし、

それ以上だと思う。

でもそんな私はラッキーな人間なのではない。

私が明確に望んで、それが叶うことを

信頼したから。

 

今パートナーがいる人も

自分を大切に扱い、心の声を聞き

自分が望むように行動し自分に真摯であれば

パートナーは、望むことを応援し

実行を助けてくれ、真摯でいてくれる。

相手が今どうとかこれまでどうだったとか

関係がない。

いつでも自分が自分を

大切に扱い、真摯でいれば、

人生は天国だ。

 

何を信じ選ぶのか、自分で決められる。

過去がどうだったとか何も関係ない。

何も。全ては今。

自分の今の意識で全て変えられる。

好きなものを信じて楽に生きていこう。

 

 

 

 

設楽ゆきLINELINE

最新の情報や

LIVE配信のお知らせは

LINEから⬇️

 

友だち追加 

 

https://line.me/R/ti/p/%40sog7541y

 

または検索にて

@sog7541y