7/28金ビルボード横浜のステージで歌います! | 東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

サイキックカウンセラー
スピリチュアルコーチ

設楽(したら)ゆきです✨

えーっと、歌が苦手ですが、
プロのステージで一曲歌わせて頂きます🎤


私、大きい声出ないし、音痴だし、
緊張しちゃうと泣いちゃうし、
感動しちゃうと泣いちゃうし、
大丈夫だろうか、、、不安

でも、ふと「人前で歌いたい」
「温かい応援の中で歌いたい」という
願望が出てきちゃって。

5月にパールさんという起業家の方の
歌のライブを聴きに行ったのね。
ご本人は歌が得意とかではなく、
歌いたいからステージで歌う、という
シンプルにやりたいことを実践していて。



こちらは丸の内のコットンクラブ。

旦那さんの船長さんとデュエットもしてた🎤

この場所が、温かい場だったんだよね。
みんな無条件に応援していて、
歌っているパールさんの安心感も感じられた。

そこでふと、
「こんな温かなコミュニティいいな」
「こういう空気の中歌いないな、歌下手だけど」
って思って、その30分後に、
「ステージでませんか?」って声掛けられてw

詳細はインスタLIVE配信で話してます。


流れっていうか、願望出てすぐやって来たから
それは「やる」以外ないよねっていう、
男気でやるwキメてる

主催はマミィさん(左)とみちこさん(右)


マミィさんはボイトレの先生でもあり、
今、週一でレッスンしていて、
それも楽しい!楽しい!

中低音しか出ないと思ったのが、
高音も出るのよ!20分位ボイトレしたら、
出た出た!!!衝撃!
誰の声かと思ったよ!あんぐり
知らない人の声かと思った泣き笑い

ホントに「自分はこう」とか、
自分を制限することを
どんどんやめていこうと思ったよ。
未知の才能が花開くことを、
止めているのは自分だけだ❗️

今回は23組がステージに立ちます。
歌ありダンスあり。
皆さんが歌を人前で歌いたかったとか、
ダンスを披露する場が欲しかったという、
チャレンジの方もとても多い。
それを応援する場でもあるので、
何かやってみたいという方も、
勇気が貰えると思うし、
その温かい場を感じて貰えたら嬉しい。
そして私の初チャレンジを応援して
もらえたら泣いて喜びます🧡

歌う曲は、藤井風くんの『grace』
推しの推し曲なので、
練習も楽しすぎてます目がハート

チケット発売は7/1から🎫
こちらでもお知らせしますね!

 

 

設楽ゆきLINELINE

最新の情報や

LIVE配信のお知らせは

LINEから⬇️

 

友だち追加 

 

https://line.me/R/ti/p/%40sog7541y

 

または検索にて

@sog7541y