どうやって叶うかは思考の外からやってくる | 東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

サイキックカウンセラー
スピリチュアルコーチ

設楽(したら)ゆきです✨


『思いは突然に実現する』

『どうやって叶うかは思考の外からやってくる』


今回のドリームライブは、

そうやって実現した顕著な例だ✨


いつも伝えてること。


「叶い方は考えない」

「やりたい〜これがいい〜って思っておく:

「それ叶ったらどんなに嬉しいかに

気持ちを置いておく」

そしてその意識中からやってきた直感や

やってみたい、おもしろそうを

拾って行動していく。


しかも今回のステージは、

「歌ったからって何?」なことだ。

前から叶えたかった!みたいな熱い

夢でもない。


だからこそ余計によぎるエゴ。

「それやったから何になるの?」

「お金かけて別に何のプラスにもならないじゃん」

「そんな時間あったらもっと仕事した方いい」

出てくる出てくるw正論のオンパレードw


いつでも私達のエゴ=怖れの意識は、

役に立つこと、

人に褒められること、

夢や目標に直結して成果が出ると

わかるものをやりたがる。

お金に直結するやりたいことを探す。


だからそれらに関係ない、

願いや思いを平気で無視する。

そうやって居続けると私のことが

わからなくなる。

私何したいんだろう?

いつも小さな声を無視してたら当然だ。


小さなこれやりたい、あれがいい、

やって何になるかわからない思い、

それらが全てに繋がる。

だから日々のこうしたい、

あれがいいに、素直になることが

とても大切だ🌈


今回のドリームライブは、
沢山の人のやってみたいが
結晶化した夢のステージ🎤

このみんなの思いが、
【夢が叶うのは当然だ】という、
大きな波を作るだろう✨
今すぐ気づくも気づかないも含め、
観る人の心を揺さぶり、
いつか其々のパンドラの箱は開くだろう。
バタフライエフェクトのように🦋
世界の果てまで響かせることができるだろう。

そしていつかこの人の作る
ステージに立ちたい!
次は東京ドームでかな?と
期待し夢見ていたハッピーちゃん

ゲスト出演します!
同じステージに立つことまで
叶っちゃったよ✨

夢のような展開。


ドリームライブ🌈
最高のステージにします🎤


素敵な動画が出来た!

アメブロには貼らなかったので

こちらから☟



《公演概要》
DREAM LIVE
Billboard LIVE YOKOHAMA

馬車道


7月28日(金)

16時開場 

17時開演

21時終演予定


第一部

18組による歌とダンスの共演

第二部

4組のゲストパフォーマンス

スペシャルゲスト登場


VIP席 30,000円 🈵

S席 20,000円 🈵

A席 10,000円


先着順の販売です!


⭐️お友達とお二人で参加の方は、

代表者の方が2枚チケットを購入すると

お席が隣りでの観覧可能です


チケットはこちら

⬇️⬇️⬇️

ドリームライブ2023

https://mammyhappy.thebase.in





設楽ゆきLINELINE

最新の情報や

LIVE配信のお知らせは

LINEから⬇️

 

友だち追加 

 

https://line.me/R/ti/p/%40sog7541y

 

または検索にて

@sog7541y