ご感想を頂きました!7/28ドリームライブ@ビルボード横浜 | 東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

サイキックカウンセラー
スピリチュアルコーチ

7/28ドリームライブの興奮冷めやらぬ

設楽(したら)ゆきです✨


あの日に感じたことが多すぎて、

幸せすぎて、沢山エネルギー受け取りすぎて

消化不良w高熱で4にそうになってるw


あのステージで感じた多幸感がすごかった🧡

あの日から幸せの波動の中にいる。


大半の方がチャレンジの場だという趣旨を

理解してくださっているので、

「うまいの?下手なの?」みたいな

ジャッジするような目線はなく、

幸せな空間だった。


(もしかしたら少しはいたのかもしれないけど

そんなの関係ねーw

あ、これ宇宙の真理が隠れてるよ!

自分が愛の周波数でいたら、

他人のジャッジとかどうでも良くなる)


クライアントさんや、大好きな

ファッションブランドの担当さんから

事前に応援メッセージもらったり、

終わった後もメッセージを沢山の方に頂いた。


そもそもこのライブに出ることになった、

主催のみっちゃんマミィさんと出会った日、

ライブに出ませんか、出ます!と言った

パールさんのライブで同じテーブルを

囲んでいたもう一人の方が、これは

応援に行かねば!と来てくださったり。

どれだけ温かい人ばっかりなんだー😭


沢山の好意と言葉を掛けてくださり

ありがとうございます。

頂いたメッセージをご紹介します❣️

⬇️⬇️⬇️



うん、ダーさん最前列でしたw

リアタイで観てくれてありがとう!



隣の席の方がそんなことを!

私自身も知らない方に「とても良かったです」と

お声を掛けてもらったりして、

本当に温かい人達が集まっていて嬉しいなぁと感じましたー。

忙しいところ、来てくださって本当にありがとう!



なんでも叶えていいんだーって

思えたよね!ありがとう。



うん、あれは画面越しでも感じれたよね!




そうなの、そうなのー!

あの人だからできるとか幻想で、

私が私のやりたいことをやりたいタイミング

やればいいし、できるんだ!



わー✨ありがとう!

私が出る段階で、みんなのステージに感動

しすぎて胸いっぱいだったから、

伝わっちゃったね!さすが敏感さん🧡

来てくれてありがとう!


他にもお花くださったり、

当日お声を掛けてくださった皆様、

本当にありがとうございました!


まもなく録画動画販売がスタートします。

お待ちくださいませ。






 

設楽ゆきLINELINE

最新の情報や

LIVE配信のお知らせは

LINEから⬇️

 

友だち追加 

 

https://line.me/R/ti/p/%40sog7541y

 

または検索にて

@sog7541y