*焦げ多肉&水やり* | *多肉生活*ayumu*

*多肉生活*ayumu*

多肉植物にハマってしまいました。
初心者ですが、記録用に。

仕事終わったーーーー(°∀°)b ‼︎

3週間なんてあっとゆーまと思ってたけど
なかなか長かったぜぃ

今日なんて仕事が無くて
1日中黙々とシュレッダーで
紙ゴミをバラバラにしておりました
まじで辛かった~(T▽T)

明日からはまた無職に戻ります
無職バンザイ


********************


はい、本題に戻しま~す。

昨日一昨日と真夏日で
日差しが強くてあわわ~(((゜д゜;)))

となったくせに
何故か多肉ちゃんに寒冷沙をかけ忘れて
初めての焦げ多肉ちゃん発見


{03B25852-52AC-4CFB-86A2-9D654A732688:01}

レディジア


{9EC8BC6F-96FE-4C85-8D38-0467EEE0D990:01}

桃美人

斑入りの可愛い子だったのに~
ゴメンよ~(泣)


しかも強い日差しを2日間浴びた結果
みなさんカリカリになりそうだったので
昨日の夕方に
一か八かで水やり決行

今日も真夏日で
前橋は37℃予報
まじで暑すぎたー(°д°;)

ドキドキしながら帰宅して
多肉チェック。

なんとか大丈夫そうでした(^▽^;)

久々にみなさんプクプク
出来れば蒸れないでおくれよ~



ふと目に留まったスノージェイド

{A6C3A86B-0BAF-48CA-944C-706AC5599A7F:01}

少し前からお子様がいるの

結構お気に入りの子だから
頑張って夏越して欲しい


ってか明日からまた雨なのね~
また湿気との戦いじゃー