【スタッフブログ】今年の4月の出来事。蛙料理に挑戦 | 成人発達障害と歩む会「シャイニング」のブログ

成人発達障害と歩む会「シャイニング」のブログ

当会は当事者会、親の会、就労支援団体、発達障害者(児)の人権保護団体ではなく、発達障害の理解を広める団体です。

これは?

蛙料理です。

 

 

大量の野菜と蛙炒めです。

一番辛くない味にしてもらいましたが

辛くてヒーヒー言いながら食べました。

とても美味しいです。

 

味は中国人好みな味で

横浜中華街や中華チェーン店の味とは違い

新鮮でした。日本には無い香辛料の味でした。

 

食べているうちに香辛料で舌が痺れて

麻酔をかけたようになりました。

 

西川口はちょっとしたチャイナタウンで

変わった中華料理を食べたい人には

おすすめですよ。