*ハンドメイド*あみあみシュシュ♪ | *笑顔がしあわせ*

*笑顔がしあわせ*

家族みんなと楽しくすごす時間が1番の幸せ♪
だんなサンと3人の子供達の にぎやかな毎日で笑顔がいっぱい♪



大人の方の2つ結びや、小さな子供さんにもいい感じの


少し小さめ、「ミニミニシュシュ」ですラブラブ



 




3色編みました音譜   








あと、いちごのシュシュとお花のシュシュラブラブ





    






Мoorさんに納品してきました音譜




今はフェルトの作品を制作中ラブラブ







1日1回ぽちっとよろしくお願いします(*^▽^*)ハート右矢印





こちらも、よろしくお願いします♥akn♥右矢印にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ