Мoorさんがネットショップをスタートさせました~♪ | *笑顔がしあわせ*

*笑顔がしあわせ*

家族みんなと楽しくすごす時間が1番の幸せ♪
だんなサンと3人の子供達の にぎやかな毎日で笑顔がいっぱい♪

私の作品を 納品させて頂いて、とってもお世話になっている


ハンドメイド雑貨屋さんのМoorさんが


最近、ネットショップも開設しました~ラブラブ


いろんなスペシャルな作家さんがたくさんいますので


ぜひのぞいて下さいね~アップ



Мoorネットショップ ←こちらから音符









どうぞ、よろしくお願いします好




お近くの方はぜひお店の方にも行ってみて下さいねきゃ







1日1回ぽちっとよろしくお願いします(*^▽^*)ハート右矢印





こちらも、よろしくお願いします♥akn♥右矢印にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ