シンプルから揚げと ぽてさら♪ | *笑顔がしあわせ*

*笑顔がしあわせ*

家族みんなと楽しくすごす時間が1番の幸せ♪
だんなサンと3人の子供達の にぎやかな毎日で笑顔がいっぱい♪

久しぶりに唐揚げ作りました。


といっても4日前くらいの 晩御飯ですw


いつもはしょうが醤油に漬け込むのが多いのですが


今回はだんなさんのリクエストで、


シンプルに塩コショウの唐揚げ作りました^^


ちゅーぶのしょうがとにんにくも もみ込んで♪









久々のおうち唐揚げ、みんなたくさん食べてくれました~ニコニコ






そして、じゃがいもをたくさんいただいていたので


これも久しぶりにポテトサラダ作りました~音譜







これもシンプルな じゃがいも・きゅうり・玉ねぎのぽてさら音譜



ぽてさら大好きラブラブ 美味しかった~音譜


じゃがいものマッシュは だんなさんにしてもらったし♪


手伝ってもらえると その間にほかのことできるから助かる~グッド!音譜





あとはオニオンコンソメスープを作りました~ラブラブ


ごちそうさまでしたクローバー





1日1回ぽちっとよろしくお願いします(*^▽^*)ハート右矢印





こちらも、よろしくお願いします♥akn♥右矢印にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ