*ハンドメイド*さぼてん続き♪ | *笑顔がしあわせ*

*笑顔がしあわせ*

家族みんなと楽しくすごす時間が1番の幸せ♪
だんなサンと3人の子供達の にぎやかな毎日で笑顔がいっぱい♪

さぼてん、4つめ完成です音譜


次はちょっと形を変えて、違うものを作ろうと思ってますラブラブ


















次のフェルト作品の前に、ちょっとシュシュを編み編みします好



こちら宮崎、台風は夜中がすごかったショック!あせる


こちらは晴れ間も見えてきましたが・・・



まだまだ水害が心配ですねあせる



みなさまの地域も大きな被害にあいませんようにクローバー






1日1回ぽちっとよろしくお願いします(*^▽^*)ハート右矢印





こちらも、よろしくお願いします♥akn♥右矢印にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ