奥美濃女王決定戦 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

先々週、白鳥高原スキー場で行われた
激アツ胸アツガールズジャンプの大会炎

奥美濃女王決定戦

名前からして、この称号を得れたらかなり嬉しいですね、この大会グラサン

そんな称号を得るために行われた大会は
とても激アツ胸アツ、目頭アツなものとなりましたお願い

愛知クエストで会う子たちや
羽島のガールズキャンプのキャンパーたちの頑張りを見ていて
みんなのベストが出るように、と願いながら、我子を見守る親か
の様に見ていました

そして、普段なかなか会う機会がありませんが
関西からの参加者のみなさんニコニコ

大阪キングスで鍛えてきているみなさんのジャンプも堂々としていて
見ていて気持ちよかったです爆笑

自分の見せたい技をみんながそれぞれ出していて
見ていて、とても心打たれました

普段では、見られない様なことができたりなど
見れたりもしたし

普段では、なかなかトライしないけど
トライしてみる、という姿も見れて

見てる側なのに、お初な方達にも、一方的に胸アツで
声をあげて応援していました

まだ、写真は上がってきていませんが
とりあえず、ある写真を載せたいと思います
{67CC2B06-13DC-4F6C-AD87-29B25128F409}

{14D5FA16-DC6C-48BE-9319-2351DBCD48A3}

{DA068136-CB92-432D-A683-40E9B85B056A}

{D51F63EC-BC50-472C-9E7C-B29E3E152C50}



ビギナークラス
♛︎3m ストレートのみ
{91AD2DDE-F505-44A6-87CC-7B9AFB26D98B}
優勝したまりちゃんは、思い切りのある高いオーリーで、グラブも強くランディングもがっつりでしたキラキラ


ストレートクラス
♛︎5m、8m ストレートのみ
{4EAE8A3D-42D6-4143-AA3B-3E4A8F631C9B}
優勝のゆいみちゃんは、ブレのないエアーから、バランスのとれた安定感、安心感のある着地で、決勝にいくにつれて、着実にレベルアップしたジャンプを見せてくれましたキラキラ


180クラス
♛︎3m、5m、8m 180のみ
{E8D46BFD-B2B5-4146-AF04-4B81218E5004}
優勝のあかねちゃんは、ひとりで、1番上までハイクしたスピードを生かしたSB180
決勝では、グラブができたことない、と言っていた、グラブができ、ギャラリーも湧かせていましたキラキラ


360クラス
♛︎5m、8m 360のみ
{CE62D22D-3347-4747-80DA-5BEB030A9EF6}
優勝のりえちゃんは、着地のミスが極めて少なく、やられるときは、半端なく転がってしまったみたいですが、
自分の特技を生かした高いオーリーのB360をのびのびやってくれましたキラキラ


スタイルクラス
♛︎なんでもあり
{43BEE52E-25CE-4565-9780-288D87FB7B41}
優勝のゆきのちゃんは、完璧なひねりと、長いグラブで完璧なトゥイークをメイク
子供、女の子、そんなこと関係なく、かっこいいトゥイークでしたキラキラ


本当にとても素敵な大会に参加させてもらえて
嬉しかったですお願い

ありがとうございました

後に、写真をいただいたら、また紹介したいと思います照れ