青空の下 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

チャオ御岳スノーリゾートに

もはや、GWまでの恒例となっていますが

行ってきましたニコ

めっちゃ楽しかった〜キラキラ

INDRESのアオキケイジくんに誘ってもらって

去年もこの時期のチャオで撮影したんですが

今年もほんと、楽しかったキラキラ

いいメンツ

スーパーブルースカイ

{DB839A5D-40EF-4EE1-8240-F6AEEA6370D5}
(近藤ゆうじろうさん)


{5FAA71A0-FB92-4B6D-A848-38576578ACAE}

{59F60652-BB31-4725-BEAC-98F7314B75A9}
(みんなと)


のスノーボードは、余韻を残すくらいの楽しさですね流れ星


この日は、先週行われたスパインの大会で使われてたスパインを開けていただき〜〜の

セッションでしたニコ

維持、整備に本当に感謝ですキラキラ

飛び始めてから、夢中になって

ふとスマホ見たら、もう14:00?!?! てなったときは笑いました

お昼ご飯も食べることないくらい夢中になってましたゲラゲラ



セッションした昔からの仲間は、年齢を重ねても衰えを感じずww

いいジャンプしててあがりました

春でも、チャオは気温が低いみたいで

まだまだ滑れますねキラキラキラキラ

{2713A9CB-1857-425F-B21C-AAFC065AA765}
(セッションしたみんなと)

あと何回行けるかな、、、

最後まで怪我せず楽しも〜〜ルンルン




からの

チャオ帰りは決まりの

大満足な週末でしたウインク