奥美濃女王の写真 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

奥美濃女王決定戦の写真があがってきましたほっこり

FBからダウンロードできるようになってます

抜粋カメラ
{45BD7F76-D60B-4FF3-916D-5FA3857D19AC}

{937A6C45-E754-42EF-9A88-D786174A66C0}
(浜崎)

{5615EA97-967D-4318-A596-411B0AAE76B8}
SNOVA羽島ガールズジブキャンプ皆勤賞
ひまりちゃんのステイルフィッシュ

背景の山がたまらないですねキラキラ




{F16B6E54-FF7A-4187-B028-6577C0BE4D58}

{0FBAF154-A03C-4996-B50F-7D9873563EE2}
(あすか)


{2CCE0FF1-756A-41D6-88DF-A1A27C0186E7}
最近、スノーボードが楽しすぎるみたい▶︎ジェシカ


{92D3A605-8548-40BE-9704-8CDB322D3B25}
SCOOTER の板の女の子ルンルン
ダブルノーズグラブにトライ


{936015A3-B16C-4A1D-98B4-29A16C6FC374}
B360 メソッドをみせてくれた、
愛知クエストで一緒に前日トレーニングしたりえちゃんグッ


{63D22218-6592-423B-A48E-354ABF5A51F6}
(浜崎)

{E26E958B-F911-4AC4-ABCA-9647B64EE411}
可愛い茜ちゃん
しっかりカメラに向けてポージングしてくれてますウインク
そして可愛いだけじゃなく、180部門で優勝まじかるクラウン



という感じで、840枚ほど編集してくれました!
なので、ここには紹介しきれない他にも参加したみなさんの一瞬一瞬が見れますキラキラ

色んなスタイルがあって見ていて楽しいですっ
みなさんの好みのスタイル聞きたいにやり



みなさんの一本一本の気持ちの入ったジャンプは
こうやって見返してみて、写真から伝わってきますねニコ

また来年もいいジャンプを見たいですウインク



{1B3FC435-487C-4293-BC52-594175EAAACC}

拍手拍手