夏、始めました? | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

扇風機を出したぞ〜

てしてた次の日には、扇風機じゃ間に合わなくなり

エアコンをつけないと汗だくな夏が始まっちゃいましたねキョロキョロ

うちで育てているひまわり達は、ここ最近の暑さのおかげで
一気に咲き始めましたひまわりひまわりひまわり

{49FB5E20-5AD4-4900-A445-8792CB7BAE07}

{AE7C862C-AB17-4385-BF0D-2D9149B856C4}

ミニひまわりですが、とても綺麗に元気に咲いていて
見てるだけで、パワーをもらえますニコニコ


そして、今日は、前から始めたい、と思っていた

ヨガ

に行ってきました



そうです、ヨガ始めましたヒヨコ



シーズンが終わり、何かスノーボード以外で始めよう

と考えてて、、、行き着いた先は右矢印ヨガでした



シーズン終わってから今日まで、、、

生活習慣の不摂生で、身体に無理が発生していたみたいで

今日、ヨガに行ってきてビックリ。

ヨガ初心者の私なのに、やってて内臓がひえ〜〜!と言ってる様な、、、

疲れがわかるくらいで、、、

これは、内側からデトックスしないと駄目だなガーン

とこれまでの私の生活を反省しました。。

こんなに明らかにわかってしまうことなんてあるのでしょうか。。

ていうくらい。。

やっぱり、健康であることは本当に大事だな

と身をもって思いました。

薬を飲まずして、治せる体調不良もあるんですよね。

、、、まずは、体調不良にならないような生活を。。。キラキラ

睡眠と食事と運動

ですかね。



反省をしたので、これからも続けられるように、

とりあえず、ヨガマットを買いたいと思います。

何色にしようかな〜〜

と決まらずに、寝れなくなるとかありえる。。。


猫しっぽ 浜崎でした 猫あたま