ベビーパウダーのポテンシャル | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

最近、ジョギングを開始しました

体が重すぎて、、、

1日目は、膝が痛くなりました

2日目の今日は、前回より、走れて

膝も痛くならず、超回復を感じましたキラキラ

まだまだ体は重いけど、ぼちぼち走れる身体にしていきますニコ



そして、最近知った、ベビーパウダーのポテンシャルについてお願い

{DA81167F-BF4F-4A5F-B38F-EA158EBDE28F}

{9C36BE18-BB08-4FD8-8AC1-3FB4070AD064}

ベビーパウダーて、みなさん、使いますか?!

これめっちゃいいですねお願いお願いお願い

お風呂入ったあとと、

朝起きて、外に行く前、

首、ひじ前、ひざ後ろ、にパウダーをはたくと

あの気持ち悪いペトペトした、じと〜とした汗の感じがなくなるキラキラ

サラサラですひまわり

寝汗かいても

昼間のじわっとした汗も

ベトベト肌にならないっグッ

汗拭きシートで拭いて、スーーっとするのもありますが

しばらくするとまたペトペトしてくる感じなのに

ベビーパウダーは、長いこと続く感じでニコニコ

オススメです流れ星

ベビーパウダーのポテンシャルをしりましたグリーンハーツ

今もサラサラが気持ちいいです照れ



にしても、なぜ、これを買ってあったのか、、、

全然思い出せません。



結果オーライOK


ビーグル犬しっぽ 浜崎でした ビーグル犬あたま