KING OF SHOP30, July, 2017お疲れ様でした〜〜1️⃣team ... | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

🏆KING OF SHOP🏆30, July, 2017 お疲れ様でした〜〜🍺 1️⃣team SIDECAR 2️⃣選手宣誓🎙岡本圭司くん 3️⃣予選通過チーム結果 4️⃣大会結果 【🥇A-BONY🅰 🥈GOLGODA 🥉モリスポ🅰 5️⃣私、いくちゃん、りえちゃん👌 6️⃣大会後、女の子達と❤️ 7️⃣私、いつもとなんか違う変な右手ながらもこの日、1番の🏂💫着地は確実にSCT148の力を感じましたはい。 8️⃣まぜそば OF KAGETSUEN with 揚げニンニク🙊 * チーム戦は個人戦と違って、全員のデキが勝利に繋がるから、見てるだけでもホントに楽しかった👻大興奮💭💭 世界クラスの選手も出てて、見応え半端なかったー😳😳😳 * メンズのあのジャンプの高さほし〜🙄なんか、"クゥン⤴️"て、リップ飛び出したあと、上にスピード増して伸びる感じの🚀 * KING OF OJISAN & OBASAN にも出場して、予選7️⃣位で通ったのも嬉しかった🤤でも予選7位は、予選2位の坂野ひろき(羽島ライダー)と決勝で当たるという、、、コテンパンにやっつけられたのでした🤷🏾‍♀️ * KING OF SHOPは、ラストというのはデマだったらしいので、ラストだと思って飛んだあきてぃのラストジャンプの後の涙は😭、、、まだまだ取っておいてねw #SNOVA羽島愛 #あきてぃの涙 #愛の涙 * 年々レベルが上がっててびっくりするけど、(全身筋肉痛の)私は私なりにスノーボード楽しんでいこうと思いました𓆉💕 * team SIDECAR 決勝トーナメント進出1回戦 VS. A-BONY🅰敗退。。 応援してくださったみなさんありがとうございました🙏🏾 * #スノーボード #snowboard #SNOVA羽島 #スノーヴァ羽島 #kingofshop #kingofojisanobasan #kingofhaisha #まぜめん #揚げニンニク #カップラーメンは食べません #コーラも1年に1本飲むか飲まないか

aym_crstmさん(@aym_crstm)がシェアした投稿 -