三角のポーズ | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

ヨガです

先週、教わったヨガの中で覚えてるポーズが
三角のポーズ上三角上三角上三角

立ってやる立ちポーズなので
スノーボードする前、した後に簡単にできますニコニコ

これをなぜ覚えているかというと

なんかとても腰が楽になったからです

そして、肩甲骨もほぐれたからで、、

というか、簡単に覚えやすかったから!ww

『三角のポーズ』とググると出てきますOKYouTubeとか、、

脇腹を伸ばすことで、腰回りがほぐれるのかな??

「腰だるいな〜〜」

と思って、これをさっとやってみたら、、、

だいぶ良くなって、先週ヨガ行っておいて良かった〜〜流れ星

と思いましたニコニコ

でも、、明後日いけないショボーンショボーンショボーン

とりあえず、覚えたこのポーズだけ念入りにやっておこ〜〜

他にも、膝痛くなった場合、、、私は、股関節を伸ばすストレッチをしたりします

痛い箇所をストレッチするより、その周り、繋がってる関節をストレッチすると
だいぶ楽になります照れ

そして、ヨガマット、、、まだ買えてませんえーん

やはり、色に悩む、、、。

{AF318C44-A6EB-450D-87A6-4F7EFA71B622}

こちらは、チャイかき氷🍧

は〜〜暑い〜〜


ビーグル犬しっぽ 浜崎でした ビーグル犬あたま