プロフィール写真に自分の子供の写真を設定している人って馬鹿なの?だと?? | アユプロジェクト|あゆぷろ@社長日記(18禁)

プロフィール写真に自分の子供の写真を設定している人って馬鹿なの?だと??

うぃ~っし!!

おいらです (・ω・)/


みなさんブログとかFBのプロフ画像ってどうしてますか?

自分だったりピグだったりペットだったりが多いと思うんだけどさ。


おいらは見てのとおり子供とです。

合田さんのFB見てたら気になる記事のリンクが。


twitterやfacebookのプロフィール写真に自分の子供の写真を設定している人って馬鹿なの?


子供を見せたいの?

子供を自慢したいの?

って。


そうだよ!

大好きだから自慢したいんだよ!

可愛いから自慢したいんだよ!!!


子供に確認したのかとかネットの怖さを話し合って理解さしたのかとか書いてあるけど、そりゃーそれもあるかもしれやんけどさ。


”おかあさんといっしょ”とか”いないいないばぁ”とか。

テレビの赤ちゃんのコーナーとか雑誌とか。


テレビや雑誌に出るとこんな影響があるだの子供に全部話してる親って逆に少ないと思うんだけどねー。


親バカですんませんなー!って感じです。

でもまー。リスクも無きにしもあらずってのは解るんやけど…。


ところで昨日は、

京都のネクサス・アイの中島社長が上京だったんで☆

あー。今は東京に来るのを上京っていうけど昔は京都に行く事を上京だったんだね。あれ?上洛だっけ?


今でも京都の人は東京に出るのを都落ちって言ったりする方もいらっしゃるみたいだしね^^


話しがそれた。

昨晩は西麻布にある葡呑ってお店に。


あゆぷろ@社長日記(18禁)-ネクサスアイ中島さん


古民家を改装したお店なんだけど何か来た事があるな~って思ってたらバーすがはらを作る時にマカンボの石川先生と視察に来たんだった。ここも石川先生が設計してるお店です。


2年半くらい前に1回だけ行ったんだけど石川先生と来ましたってスタッフの方に言うと「あ~!神泉の!覚えてますよ~。あの時と雰囲気変わりましたね~」だって。


ほんま悪い事は出来やんなって思いました。。


葡呑って店名だけあってワインが豊富なんだけど、おいらはビールをグビグビと。


あゆぷろ@社長日記(18禁)-ポテサラ美味い


ポテサラもセロリの漬物も超美味い!

ししとうも美味い、生たらこも美味い!何食っても美味い。


そして1品500円~。


古民家改装で1階と2階があるんだけど、この日は予約でいっぱいだったみたいで通された部屋は2階の上の屋根裏部屋でした(笑)天井低いし狭いんだけど吹き抜けみたいな感じで2階も見れて良かったな~。


西麻布でご飯の機会があれば是非お薦めします^^


その後はいつものコースで…。

港区某所にある天下一品にラーメンを食べに。


あゆぷろ@社長日記(18禁)-中濱くん


中濱くん…。

人のボトルを勝手に飲まないようにな!o(`ω´*)o


どーやら、○○か××か、あゆ○ろのボトル合ったら出してってゆうて、あゆ○ろサン来てますって聞いて部屋に来て発覚(笑)


いつも行ったら空になってるのはこれか!って事でした…。。


ぎゃふん。


って事で、

今日の芽衣サのコーナーです…★


寝起きの時はホエーって顔してるんですが…。


あゆぷろ@社長日記(18禁)-芽衣きっつぁん


家事の合間にちょっと休憩なスタイルで…。


おーい!きみはまだ1歳児だよー!


今日も芽衣に無断で画像載せてもたー!

あのサイトに馬鹿ゆわれるな(笑)


マジメな社長が書かないような画像や日記は↓をチェックで^^