手軽に気軽にお仕事発注できるサイト | アユプロジェクト|あゆぷろ@社長日記(18禁)

手軽に気軽にお仕事発注できるサイト

うぃ~っし!!

おいらです (・ω・)/


昨日のK察24時見ましたか~!

自分は逮捕されるのは好きじゃないけどK察24時は大好きでやんす!逮捕の瞬間とかドキドキするからね~。


どんだけ好きかというと、

サイレン聞こえたらその方向に走っていきます!


録画はしたんだけどまだ見てないから週末に見るのが楽しみっす!


あゆぷろ@社長日記(18禁)-B-CAS


今まで気にもしてなかったこのカード。

芽衣きっつぁんがどっかに抜いて隠してしまって録画予約が出来なかったんだ。会社のエントランスのモニターに差してあったんで、それを借りて録画したんだけど、このカードが無いと録画ができません。


そーいや前回は嫁さんの財布から楽天カードが抜かれてて。

家じゅうゴソゴソ探してたら。


ポポちゃんのベビーカーに隠してありました…。。


お子さんがいる家庭は気をつけて下さいね^^;


今日はグレートサスケ氏が来社で。

今度始める有料メルマガの打ち合わせを。


あゆぷろ@社長日記(18禁)-サスケ


だいたいの配信内容や周期や価格も決めたんだけど、キャッチコピーがなかなか決まらず悩んでたら、天からアイデアがふっと降り立った!これだ!と思ったのが…。


ザ・グレート・サスケの!

ただいま落選中


あわわ。

ザ・グレート・ラクセンになっちゃう…。


サスケさん。すいません。

メディアに書けないいろんな裏話期待してます^^


あゆぷろ@社長日記(18禁)-サスケ


失礼のお詫びのラーメン。


収益の一部は東北の復興に役立てられます!


そうそう、

キャッチコピーを考えるのに面白いサイトを見つけたんだ。


仕事マーケットプレイス


↑一度見て頂けるとすぐに解るんだけどいろんな仕事をランサーにコンペで依頼できるんだ。試しに金額と〆切、だいたいのイメージを決めて会社ロゴを出してみたら1日でかなりの提案(完成系)が集まってきた。この中から選んだり修正依頼も簡単なんで良いな~。各種デザインだけじゃなく他の仕事もコンペで依頼できるのは便利。


HPやウェブ系だけじゃなくチラシやコピー、調査やアイデアも予算を決めて提案来た人とプロジェクトを組んでも良いし、コンペで提案(ほぼ完成イメージ)来た中から選んでも良い。


なので固定費も省けるし、1社2社と密にやる必要も無かったり。1社に決めてやると何だかその中からやらないと悪いな~って気持ちにもなるしね。


このサイトなかなか使えますよ!


予算も5000円~で発注できたりします^^


そーいや今の家に引っ越してそろそろ2年半になります。

なので模様替えしたいな~って思ってるんだけどさ。


あゆぷろ@社長日記(18禁)-模様替え


模様替え案とかも、

さっきのサイトで出してくれたりするのかな?


ちょっくら案件依頼してみようかな^^


って事で、

今日の芽衣サです…★


今日はお熱が39度近くにあがってきたんで…お休みです。。


あゆぷろ@社長日記(18禁)-芽衣サ


インフルじゃないと良いんだけど…。。。。


マジメな社長が書かないような画像や日記は↓をチェックで^^