生きてますか?生きてますよ!久しぶりにブログ更新です☆ | アユプロジェクト|あゆぷろ@社長日記(18禁)

生きてますか?生きてますよ!久しぶりにブログ更新です☆

うぃ~っし!!
おいらです!

えっと。
最近いろんな方面から。



いつもブログ見てます!

生きてますか?

芽衣ちゃん2才のままですか?


等といろいろ言われるんですが。。


実は・・


気づけば・・


2年半もブログの更新がストップしてます!

( `・ω・´)ゝ”

何で止めたのかって?


そりゃー大人の事情ですよ!
決して飽きた訳では無くて大人の事情です。。



ちなみに最近の子供たちですが、産れたばかりの伊織も大きくなり、三重の子龍は小学5年生、美海は小学2年生、東京の萌は4年生で芽衣は4才!そして伊織は時が止まった時と同じ2才半w


時は来た!それだけだ!

って事で、大集合の写真です。


見たい?


見たくない?



どうしようかなー?



はい!

どーん!

集合!



みんな大きくなったでしょw


赤ちゃんだった伊織は昭和なポーズ!
SO!まさに石原裕次郎!


そんな訳で生きてますよー!


ブログはストップひばりくんだけどフェイスブックでは、あーだ、こーだと書いてます!もしフェイスブック(業界用語:FB)をやってましたら、ぜひ
友達申請をおなしゃす!


ただ、これまた大人の事情で。。

知ってる人かメッセージが無いと受付けできません。。


さーせん!
大人の事情があるので。


それと。
公開では書いて無い友達限定の記事ばかりです。


そんな訳で。

フェイスブックに友達申請する!


日本一の漫才師!
フェイスブックに友達申請する!


そんな感じの最近です!


どんな感じや!w


ばいちゃ!また3年後に!(・・。)ゞ