フランス人間国宝展♪ | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★

こんにちは。
アーユルヴェーダセラピストの小林です。


昨日、今日といいお天気でしたね♪


昨日は東京国立博物館で開催されているフランス人間国宝展に行ってきました(^-^)❤︎
{301ACEEB-6125-4F2B-9CB7-C5440B0163BA}

緩やかな曲線と滑らかな色が美しい銀製品、ピラミッドがヒントになったバッグ、ドレスのような日傘に、柔らかいのにかっこいい彫刻etc.


どれもとっても素敵!


会場は広くないし、当日なら再入場できるのでぜひ2回見てほしいです。


1回目は作品をただ見る。→会場の出入口で流れてる作品の工程の映像を見る。→それから作品をもう一度見る♪


きっと違う見方や感じ方が湧いてくると思います。

あと、できたら晴れの日がオススメ。
会場前の紅葉がとても綺麗で、風が吹くたびにキラキラと光ってました♪
{64826387-D193-4F26-ABEC-983C69B5060C}


{944B5AAB-BFF1-4995-B535-19668BB56B7E}


素敵な週末をお過ごしください(^-^)❤︎