休業のお知らせ | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★

こんにちは。

アーユルヴェーダセラピストの小林です。

 

 

12月も半ばに近くなり、

2018年ももう終わりに近づいてきました。

 

 

皆さまにとって、この1年はどんな年でしたでしょうか。

 

 

どんな瞬間も同じように見えて同じ時はありません。

 

 

どうぞ振り返ってみて、

昨日よりできたこと、

昨年よりできたことを大切に思い出してみてください。

きっとそれが、来年からの新たなヒント、メッセージになると思います♪

 

 

さて、今日はお知らせがございます。

 

 

私事ですが、新たなトリートメント技術を学ぶため海外留学することになりました。

 

 

それに伴い、当サロンは2018年11月24日より休業とさせて頂きました。

 

 

2年前から海外留学をしたいと思い始め、少しずつ準備をしてきました。

 

 

常連のお客様にはお知らせしていたのですが、準備等で立て込み、

先日のメール、またはこちらでのお知らせとなりましたお客様には大変申し訳なく思っております。

 

 

これまで中医学としての整体術、

そしてインド医学のアーユルヴェーダを提供させて頂きました。

 

 

アーユルヴェーダのお陰でインド哲学に出会うことができ

心を豊かに、そして人生の幅を与えてくれたアーユルヴェーダに心から感謝しています。

 

 

そして何より、数あるサロンの中から当サロンをお選び頂いたお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

帰国後は、よりパワーアップしたトリートメントを

そして新たなサービスをご提供できるよう勉強して参ります!

 

 

これからも皆様の美と健康を心よりお祈りしております☆