今日のドクターイエローと・・・ | ドクターイエロー(923形電気軌道総合試験車)

ドクターイエロー(923形電気軌道総合試験車)

ドクターイエロー走行日予測を毎月配信

アメンバーは現在受け付けておりません

今日はドクターイエローのぞみ検測 上り
姫路城とコラボ
以前にも姫路城と撮影しましたが、今回はもう少し低い位置からの撮影です。
{AC033685-191A-4C3F-88A8-A37E814BDC5D:01}

{3111BF52-3CEE-40AE-B3AA-80E2D65B12EC:01}
天気が不安定で曇ったり晴れたり
北の空はどんより


今日はもう一つ非営業車両が走りました。
{27353065-6DDB-407E-B097-DACE221D4E9F:01}

初めての場所でしたがなかなかいい場所を見つけました。
本命が来るのを待っていて、はまかぜでも来ないかな~と呟くと本当に来ました(笑)


カーブの向こうから大きなディーゼルの音が聞こえます!
{483F0068-4D36-4F83-B287-4B11E69A754C:01}
ラッセル車です。
走ってる姿を見るのは初めてです。


{1CF5D03B-5D99-46A4-B92A-DA2FCE23D770:01}

先の駅で折り返しです。


寺前駅には既に数人の撮り鉄の姿がありました。 皆んな高校生くらいかな?


{340821DE-248D-4C4B-AD56-6939BF6203CD:01}

間近に見るラッセル車は凄い存在感

{30CF5DE4-DED7-4DBB-B819-D4BC873A575D:01}

連結部分も重厚な造りです

{66CDEFBD-55C1-459C-8840-021740B0DC83:01}

試運転ではなく、雪をかき分けているシーンが見たくなりますね^_^


今日主役はラッセル車になっちゃいました