短期集中ヨガインストラクター養成スクール・受講生の声 | Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

”YOGA”と”キラキラ”は、一見リンクし難いものかも知れない。一般的にYOGAはナチュラルで、キラキラは華やかなイメージ。
イキイキ、ワクワク、自分らしさ、感動、感謝、気づき…が、内側から人をキラキラと輝かせてくれる。そして、それはとてもナチュラル(YOGA的)なもの

一般社団法人日本ヨガのめぐみ協会認定 短期集中ヨガインストラクター養成スクール・ベーシックⅠを修了された受講生からの感想を読み返しています。

{AC1F64A8-4610-423A-A389-742CCF2E1ADF}

他、

「知りたいと思って、今まで読んだりしていた本やTV番組の内容を、わかりやすく学び、答えを導いてくれたのがこの講座でした」

「次は何を学べるんだろうというワクワク感がありました」

「スタジオの雰囲気、音楽、先生の声がとても心地良くてリラックスして学べました。そして、益々ヨガが好きになりました」

嬉しいお言葉✨

皆さんの生活の中に、たくさんのヨガの恩恵と、さらなる気付きがありますことをお祈りして…


{517057D3-9D8D-45B5-8B4F-7D9B943A2828}

{47223DE1-C40E-4F70-81F3-6CB0CE953255}