エフエムあまがさきにゲスト出演させていただきました | Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

”YOGA”と”キラキラ”は、一見リンクし難いものかも知れない。一般的にYOGAはナチュラルで、キラキラは華やかなイメージ。
イキイキ、ワクワク、自分らしさ、感動、感謝、気づき…が、内側から人をキラキラと輝かせてくれる。そして、それはとてもナチュラル(YOGA的)なもの

今週も「国際ヨガの日~あなたとなにかがヨガする日~」PRであちらこちらにお伺いします。これを機会に、いろんな方々とお会いできることが楽しくて!

 

昨日は、イベントスタッフと共に、地元のエフエムあまがさき「モーニングアベニュー月曜日」にゲスト出演させていただきました。


{4E4E867A-FF49-4221-B8CF-04D4F09011A4}

{01F79618-EA72-450A-AC0C-D23E8351180E}

{6465A2B2-EB72-47C0-826B-DCD8397D652D}

 

出番前、

「今日は喉の調子が悪いので、あまりしゃべれません汗」と言っていた千尋さんでしたが、なんのなんの!まだまだ時間があればよかったのにね。笑

 

そして、ラジオ出演初体験の仁美ちゃんは、しっかり笑いを取って、雰囲気を明るくしてくれました。

 

こんな仲間たちと一緒にイベント作りに携わらせていただいていることが楽しくて、有難くて仕方がない今日この頃です。

ドキドキ生放送の様子は、こちらから(Twitcasting)ご覧いただけます。

 

<今週のPRスケジュール>

6/6 ()「お寺 de ヨガ」@金衆寺 18:00

6/7 ()ラジオ関西「三上公也の情報朝イチ!」ゲスト出演 9:00頃~

6/10()「芝生 de ヨガ」@中央公園 11:0012:00

 

■अंतर्राष्ट्रीय योग दिवस〜あなたとなにかがヨガする日〜(facebookページ)

 

■अंतर्राष्ट्रीय योग दिवस〜あなたとなにかがヨガする日〜(イベントページ)