本日、千羽鶴達成しました! | Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

”YOGA”と”キラキラ”は、一見リンクし難いものかも知れない。一般的にYOGAはナチュラルで、キラキラは華やかなイメージ。
イキイキ、ワクワク、自分らしさ、感動、感謝、気づき…が、内側から人をキラキラと輝かせてくれる。そして、それはとてもナチュラル(YOGA的)なもの

今日、6月21日は正式な「国際ヨガの日」
 
110名もの方々にご参加いただいた18日開催のイベント「国際ヨガの日~あなたとなにかがヨガする日~」終了後、様々なご感想をいただいています。
 
・外でヨガ、気持ちよかった
・暑かったけど、楽しかった
・その日の晩はグッスリと眠れた
・またやって〜
・場所が分かりにくく、迷った
・バスの時間との兼ね合いがうまくいかない
など。
 
スタッフで振り返りをしながら、今後に活かせていけたらいいなと思っています。
 
そして、いよいよファイナル。
本日千羽鶴完成です!
(全1012羽となりました✨)
 
「ヨガ」とは繋がるということ。
今回は、赤ちゃんからご年配の方まで、尼崎以外にも西宮や大阪、鳥取、さらにはグアムまで、ヨガをしたことがある人もない人も、たくさんの方々が肩を組み合い、声を掛け合って、鶴のポーズを紡いできました。
 
{0F5DAA13-276D-4C9E-8832-1565487FCC7D}
 
{E8A4362B-351C-45CA-A998-62119A9337FF}
 
{C45E306A-F443-4ADC-98CB-0081CCC65CE1}
 
〜あなたとなにかがヨガする日〜
参加者同士、参加者と森、そして、参加者と何かが繋がる機会だったと、少しでも感じていただけたなら大変幸いに思います。
 
ご参加下さった皆さん、そして、場所や機会をご提供下さった皆さん、このイベントに関わって下さった全ての方々に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
 
下記のページより、PR活動やプレイベントの様子など、イベントまでの道のりをご覧いただけます。ぜひご覧くださいね!
 
■あなたとなにかがヨガする日
https://www.facebook.com/anatatonanikagayogasuru/