人と人を繋ぐヨガ | Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

”YOGA”と”キラキラ”は、一見リンクし難いものかも知れない。一般的にYOGAはナチュラルで、キラキラは華やかなイメージ。
イキイキ、ワクワク、自分らしさ、感動、感謝、気づき…が、内側から人をキラキラと輝かせてくれる。そして、それはとてもナチュラル(YOGA的)なもの

尼崎の森中央緑地でのイベント「国際ヨガの日〜あなたとなにかがヨガする日〜」から6日が経ちました。
 
{DF853C56-F50F-4C6E-AA87-B3804DC7D89E}
 
{8BB8BF23-0E64-42E4-B1B8-F1E8069FCD69}
 
{B0CA11F5-EFF0-4165-B7ED-6F6D8EB6217E}
 
 
近頃は、ご参加いただいた方々とお顔を合わせてご感想をお伺いすることが楽しみの一つ。
 
ご夫婦でお越し下さった方からは、
「今や主人がすっかりヨガにハマってます。聞かれてもいないのに、娘にヨガしてきたよ〜って嬉しそうに。イベントに参加した日の夜は、グースカ大いびき。次の日の朝、スッキリしたー!って。来年も行ってもいいぞーって言ってます。笑」
 
とか、
 
大阪からお越し下さった方は、
「交流タイムが楽しかった。全然知らない方と、しかも普段あまり接点のない世代の方とお話ができて、いろんな事してる人がいるんだなとつくづく。もっと時間が欲しかった。腰据えて喋りたいくらい。笑」など。
 
ヨガの後は気持ちもほぐれてコミュニケーションがスムーズになるんですね。人との距離が少し近くなる。相手のことを自然に受け入れられる態勢になる。
 
「人と人を繋ぐヨガ」
このイベントをきっかけに、新しい可能性を薄っすらと感じているところです。
 
下記のページより、PR活動やプレイベントの様子など、イベントまでの道のりをご覧いただけます。ぜひご覧くださいね!
 
■あなたとなにかがヨガする日
https://www.facebook.com/anatatonanikagayogasuru/
 
{AE7CD8D8-8680-4E15-B1CF-52771DD08B22}