鶴のポーズ見納め⁈関西テレビ「ちゃちゃ入れマンデー」 | Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

”YOGA”と”キラキラ”は、一見リンクし難いものかも知れない。一般的にYOGAはナチュラルで、キラキラは華やかなイメージ。
イキイキ、ワクワク、自分らしさ、感動、感謝、気づき…が、内側から人をキラキラと輝かせてくれる。そして、それはとてもナチュラル(YOGA的)なもの

関西テレビ火曜日よる7時放送
「ちゃちゃ入れマンデー」

昨日の放送でちょこっと流れていたようで、皆さんから”観たよメール”が届いて嬉しかったです😊スゴイ人気番組なんですね!

それは、阪神尼崎北側の中央公園で「芝生 de ヨガ」のイベント後のことでした。

「ちょっといいですか〜」とカメラとマイクを持った男性二人に声をかけられた私たち。

ヨガの取材かと思いきや、
「551の豚まんに何を付けて食べますか?」って!

「えーーー!笑」

普通に答えるのも何なので、ヨガをしながらちゃっかり「鶴のポーズ」をPR!

毎日何が起こるかわからない。
だから面白い!







◼︎関西テレビ「ちゃちゃ入れマンデー」

◼︎「わたしらしくキレイになろう!」Yoga Space シャラプレマ

◼︎Yoga Space シャラプレマFacebookページ