光文社「HERS」8月号の取材に便乗 | Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

”YOGA”と”キラキラ”は、一見リンクし難いものかも知れない。一般的にYOGAはナチュラルで、キラキラは華やかなイメージ。
イキイキ、ワクワク、自分らしさ、感動、感謝、気づき…が、内側から人をキラキラと輝かせてくれる。そして、それはとてもナチュラル(YOGA的)なもの

ただいま発売中の光文社「HERS」8月号

今月のテーマは「からだが気になる」

そのテーマが気になります〜‼︎

10年来のヨガ友、ハルちゃんの取材に便乗させていただきました。撮影はリフォームしたばかりのシャラプレマで。

{C89A78B8-2F4B-4524-A982-55EEA9D07202}

ハルちゃんもまた、ヨガに出会って身体が変わり、生き方が大きく変わった女性の一人。人生の波をいくつも乗り越えて来られた彼女の姿に、いつも励まされています。

撮影中も笑いが絶えることはありませんでした。楽しかった〜!
ハルちゃん、ありがとう✨

{9B9BB890-A5FE-4136-87F0-D0C93A291CBE}

{4F2A8AB8-6441-4A3B-8A7F-B35D62E51F27}

{717F9CCE-2357-4CBE-BF12-0F3DA9CFC97E}


◼︎光文社「HERS」オフィシャルサイト

◼︎「わたしらしくキレイになろう!」Yoga Space シャラプレマ

◼︎Yoga Space シャラプレマFacebookページ