うめいち女子フェス♡阪神百貨店 | Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

”YOGA”と”キラキラ”は、一見リンクし難いものかも知れない。一般的にYOGAはナチュラルで、キラキラは華やかなイメージ。
イキイキ、ワクワク、自分らしさ、感動、感謝、気づき…が、内側から人をキラキラと輝かせてくれる。そして、それはとてもナチュラル(YOGA的)なもの

女性がキレイになるコツをレクチャーする人気のイベントに、講師として参加させていただくご縁をいただきました。


毎回関西の素敵女子たちが集うというこのセミナー。
今からドキドキですが、精一杯務めさせていただきたいと思います!

 

◆今回のテーマは「呼吸」
正しい呼吸法、そして特に「吐く息」にスポットを当てて、心身のデトックス法をお伝えできればと考えています。

 

◆参加費ワンコイン(500円)
お値段以上の体験を!

 

◆日時
9/22(金)第1部18:50~、第2部19:30~

 

◆本日から事前予約が受付開始となりました
詳しくはWEBサイトをご覧ください!


皆さんと会場でお会いできるといいな~ラブラブ

応援よろしくお願いいたしますキラキラ