クリスマスイブイブライブ。 | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

あざらしです。



12月23日のイブイブに新浦安ほっぷにて歌い納めしてきました。

{75EC9DB5-3379-485C-9430-6E690DCDA7A7}

{D073A367-684E-4E24-9A8D-6FA09B956B73}

{AF96372E-0A7E-44D0-A0A1-6901DAB405DD}

{A5DAB855-78EE-420C-B838-C18CF057CCE0}

{83A9260D-14AC-4762-ACF8-0AEE5F8D2353}

予期せぬトラブルもありましたが、無事にみんなが笑顔で終われて素敵なクリスマスイブイブライブになってよかった。



最近、本当に色々あってさ。

ありすぎて笑えてくるくらい笑



なんで自分だけがとか、思うこともあったけど、んなことどうでもよくてその場に来てくれたあざらしライブを楽しみにしていてくれた障害者の方やファンのみんなが逢いに聴きに来てくれたこと。



そして、その人達の為に歌えることが何よりのクリスマスプレゼントでした。  




当たり前じゃない優しさと感謝の気持ちを忘れずに。

{A93FD7F7-C9FC-4D48-BF9F-5C5DC9F4B815}
 
メリークリスマス。