肉フェス出演決まりました!! | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

改めて、2018年1月4日に京セラドームで開催の肉フェスに出演が決まりまして初のドームで歌えるのはかなり嬉しい!!!

29歳で肉フェスとか最高すぎる笑笑

詳細などはこちらから!!!

関西方面の皆様!!!
会いにきてねー!!

会いにいくよー!!!
{D8AD7CFE-8A67-4AF9-9DDD-8325795879BD}


mixch.tv/p/lssuw42m




そして、

来たる!!

12/29金 

日付け変わって深夜1時頃より!!

『2017年も大変お世話になりました、朝まであざキャス&Mixchannel同時配信しちゃいますスペシャル〜』

を配信します!!

毎年恒例と言わんばかりに、今年もやっちゃいます!!

さあ宴の準備だ、、、。

みんな寝ておいてね笑
{583230E2-6EA5-4DE3-B9CA-F99CA94018EF}