もうどうにもとまらない | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

どうも!!

あざらしです!!

遅くなりましたが、1月31日に代官山LOOPでライブでした!!!

毎年恒例のメンバーで、歌い始めをするんですが今回は1月最終日でしてなんだかやっと年が始まった感じがしました笑

尊敬する大好きな先輩方と毎年音楽を交わせるのが本当に貴重で、とてつもない刺激と経験を獲得しとります!!!

ライブの最後はこれまた恒例のセッションで今年は山本リンダさんの『どうにもとまらない』を奏でました笑

ああ〜蝶になる〜の歌詞を戌年に絡めて犬なる〜で各々犬になりまして、鳴きまくりました笑

もう最高ですね!!!(*≧∀≦*)

また、来年も同じメンバーで出来るといいな!

ていうかやる!!!笑
{3641170C-C53F-481A-BB0B-EF01299BC2CE}


{EE11C638-42F7-45D5-9566-2E0EB3A2F071}

{5A12F035-4E1A-49E8-A8C9-6DC3802B0DD9}

そんなわけで今回のあざらしライブサポートには、ギターいくを、パーカスようちゃんのトリオアコ編成でした!!
{8821FFE6-DE70-4276-A195-3A84D29B0070}

いい感じにグルーヴが出てきてこのメンバーでも色々ライブできたらなと思ってます!!!

セトリ
1.弱虫
2.明日元気になれ
3.彷徨う人
4.愛が育てた花

でした!!

3月15日に代官山LOOPでワンマンがあるのでより一層気合いが入りました!!!

2月も始まり、2018年もあと、10か月しかない!

30歳まで、あと4か月しかない!!笑

ワンマンライブまであと、42日!!!
奮ってご予約お待ちしてます!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2018年3月15日(木)
代官山LOOP
あざらしレコ発フルバンドワンマン!
『越えて』
Open18:45start19:30
前売り3000円 当日3400円 
{CFADF29C-4B57-453A-A8BE-4495AF2C9971}

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ああ〜犬なる〜ああ〜あざらしになる〜🎶
{64178318-BC28-4810-A501-DB565A013728}

{F67842BA-FF91-44E1-A0DD-A564CBFDFA81}

代官山LOOPスタッフ様、来てくれてお客様、片山遼さん、田中雄也さん、レディオサイエンスさん、ありがとうございました!!

今年もよろしくお願いします!!笑