2018年ありがとう! | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

2018年関わってくれた皆様へ。


大変お世話になりました。


あざらしの今年の一文字で漢字を表すなら。


『越』


ですね。




越えて。




この曲が全てです。



光からも闇からも寵愛を受けて一年でした。




来年は音楽活動をして10周年を迎えます。



自分らしく芯を持って良いと思える作品を作っていきたいと思います。



盛大にお祝いします!笑



CDをだす。

YouTuberになる。

ワンマンをやる。

新しい何かに挑戦する。

配信を沢山やる。



あざらし10周年!大いに盛り上がっていくぜー!!



来年もよろしくお願いします!!