胸に鳴り響く音楽。 | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

遅くなりましたが、昨日、代官山NOMADで自分が音楽を始めた頃からの繋がりでお世話になっている素敵な女性シンガーソングライターUtaco.さんの改名6周年記念イベントに出演してきました!!


選りすぐりのシンガーソングライターの皆様と共演!!


木下直子さん、Utaco.さん、鈴音さん、瀬戸山智之助さん!



錚々たる面子の中、ざらしは大トリを任されました。


嬉しかった。


大事な日に最後を任せてもらえるなんて光栄でした。


今まで以上に熱く真っ直ぐに歌えたんじゃないかと思います。


いや、火傷するくらい熱いライブだったな。


今回は2人編成でして、サポートギターにはいくをに入ってもらい、あざらし曲を色鮮やかに演出出来たと思うので皆様に楽しんで頂けたのではないかと。


CDも羽ばたき嬉しき事が沢山ありで幸せでした。



個人的には木下直子さんと6.7年ぶりの再会して歌を聞いて圧倒的な歌と演奏に感動して、大好きな『赤い靴のワルツ』を聞いた時にはよくCDで聞いていた頃の自分を思い出しながら、涙ぐんでた。


自分にとって大収穫な日にもなりました。


千葉と東京2日間のライブを通して、再会、出会い、歌の力。


いつ、歌えなくなるか分からないからこそ今をその瞬間を焼き付けてもらえたら感じてもらえたら冥利に尽きます。


ライブに足を運んでくれたファンの皆様、いつも応援ありがとう。


また、進んで行くから。


一緒に進んでくれ。



音楽は鳴り止まない。



💫next live💫


こちらに、出演!!


サポートにはパーカッションのよーちゃんと奏でます!!


ぜひ!ご予約お待ちしてます!!

azarashi.live@gmail.com