あざらし新企画~音縁歌vor① | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

どうも!


あざらしです!


4.26に下北沢ラグーナにて平成最後のあざらしライブでした!!


しかも、ツーマンのお相手はKAB.さん!!


とっても素敵な温かなツーマンライブになりました✨


あざらし活動10周年新企画の音縁歌というタイトルなんですが、音で繋ぎ縁を紡ぎ歌で描くという意味があります。


初めてその日に会って手探りながら互いの音楽を奏でていきながらライブで深めていく。


緊張感と新鮮さが混ざり合いながら体感してもらうそんな企画です。


そして、出会い音、縁、そして歌で描いていく。


いきなり、お見合いみたいな感じですかね笑



でも、そんなぶっとんだ企画にもKAB.さんが素敵に彩ってくださりただただ戸惑わせながらも最後はハッピーな空間でした。


KAB.さんの懐の深さに頭が上がりません。


日常にありふれている感情や情景が浮かんできてすーーっとKAB.さんの歌声が脳に入ってきて安心感のある温かくどっしりとした世界に引き込まれてました。



まだまだ素晴らしい先輩はいるんです。


10年経ってもまだまだ素敵な出会いがあるのです。


そんな素晴らしい空間感を感じれて幸せでした。



あざらしの新曲『TUBUYAKU』はいかがでしょうか!


SNSに向けた飾らぬ言葉で攻めた曲。


新しいあざらしの形かなと思っています。


感想などお待ちしてますね。


そして、サポートメンバーのいくをやよーちゃんにも沢山支えてもらいました。



こんなあざらしをサポートしてくれて感謝してます。


ありがとう!!!


あとは、いつものカミカミ星人あざらしは絶好調でした笑


ライブの最後にはKAB.さんとカントリーロードをセッションさせてもらいハッピーなエンディングで無事閉幕しました!!



平日の遅い時間に、沢山集まってくれたあざらしファンの皆様、そしてKAB.さん、スタッフ様、お客様、ありがとうございました!!!



新企画の2回はすでに日程は先になりますが決まってきてるのでお楽しみに!!!!



さて!4.26に発表しましたが、6月6日はあざらしの誕生日!!


というわけで6月6日も下北沢ラグーナで誕生日企画をやります!!!!


誕生日当日なんです!!!


ワガママを言えばみんなと誕生日会したい!!


ライブでしたいんです!!


素敵なメンバーと奏でる日になりますので!


ぜひ!!誕生日会で一緒に盛り上がってください!!!


6月6日!!下北沢ラグーナで待ってます!!


詳細は少しお待ちを!!!


そして、新グッズのラバーバンドも発売しました!!


一色です!!

黒 500円


可愛いぜ!!


そして6月6日の誕生日の時も新グッズを出します!!


乞うご期待!!


予約を早速受け付けますので、ご連絡お待ちしてます!!!


さあ!平成よ!共にジャンプだ!笑