大事なお知らせ | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

🔥大事なライブお知らせ🔥



改めて告知致します!!!



🔶4.26(金) 

下北沢Laguna

あざらし活動10周年記念企画。

<音縁歌vol.1〜音を繋ぎ 縁を紡ぎ 歌で描く>


あざらし✖️KAB. ツーマンライブ!!


OPEN19:00START19:30

前売り 3000円(D別)当日3500円(D別)


チケット発売日2/2(土)

ローソンチケット 0570-00-0777

Lコード予約 http://l-tike.com Lコード:75727

イープラス  http://eee.eplus.co.jp

Laguna店頭


ソールドしたい!!


ソールドしたいんだ!!!



この日はあざらしの新企画スタートで新しいグッズも発売します!!!





新企画の1発目はとてつもない方とツーマンなんです!!!


KAB.さんのプロフィール。


※HP参照



1999年10月テレビ東京系の音楽番組「ソングライトSHOW!!」に出演し、


審査員・葉加瀬太郎に絶賛された楽曲「カレーライス」を発表後、2000年5月20日メジャーデビュー。


渋谷公会堂や渋谷AXにてワンマンライブを行い、自身のアルバム3枚を発売。


1st album「日吉」は10万枚を売り上げる。


2003年からアルバム「カナリヤ」「未来」等発表し、日本全国でライブを中心に活動。


2006~2008年ギタリスト西川進、コバヤシヒロシ、DJcool-k、深澤秀行らと共にツインボーカルユニット「イツカノオト」としても活動。


同時にゲームのキャラクターソング、アニメ「伯爵と妖精」EDの歌詞提供、JungleSmile高木いくの、ネイビーアンドアイボリー下地正晃、他多数のアーティストとのコラボ楽曲も製作している。




今から楽しみです!!!


約2カ月となります!!


あざらしの新企画の思いだ!!


『音縁歌』

〔おんえんか〕と読みます。


応援歌とかけてます。


音で繋ぎ、縁を紡ぎ、歌で描く。


あなたにとっての音楽は?


あざらしにとって音楽は人生そのもの。


音楽に出会い人と繋がり、縁ができ紡ぎ、歌で描いてきた。


自分にとって全てです。


そんな思いを胸に新しい企画をスタートします。


その第1回目が、この企画になります。


ぜひ刮目してほしい。


圧倒的にあざらし感を。


肌で感じてほしい!!



音楽の素晴らしさを!!


最速でチケットご予約こちら!!! 


azarashi.live@gmail.com




当日は、サポートギター、パーカッションの三人編です!!!


お楽しみに!!!


ご予約はお早めにー!!!