雨男 | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

はいっす!あざらしです!!

が、却下されたので!笑

なんか新しい挨拶ないかなー!!


あざらっすー!!!とか?笑

やばダサい笑


さて、しっかり2日目もブログ更新できた☺️✨


またまた台風が来てますね!!

台風が笑


なぜ、あざらしのライブの日は台風か大雨なんだろうか☔️🌬

9月8日に池袋でぷちワンマンがあるのに😭

最強の雨男と自負してるくらい凄い確率で雨なんよ笑

おそらく、砂漠にいったらあざらしの周りだけオアシスができるわ笑

いつか、雨乞い検証とかやってみたいよね😂


ともあれ、体調や気圧がまた変わるので気をつけてくださいね🥺


明日も世界に笑顔が咲きますように!!👨‍👩‍👧‍👦