ぷちワンマンまであと2日 | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

キューッと鳴くよ!

あざらしです😁


だめだ、挨拶がダサい笑


というわけで、台風前なのか暑さが厳しいですな😭

あざらしぷちワンマンまであと2日になりました!!

まさかの台風が近い笑

日曜は大丈夫かな??笑

心配だー笑

しっかり安全を考慮した対応を取りたいと思ってますので、決まり次第連絡いたします!!!


⭐️お知らせ⭐️

9月8日(日)
池袋Sunnyspot
http://yk178.name/~sunnyspot/
あざらしプチワンマン
『あざらしの癒し部屋』
open19:00start19:30
ticket:3000円(1D込み)

ほいさー!
今日も一日世界に笑顔が咲きますように🌸